2022/02/03 業人のみる夢

・餃子食べたいナ〜〜〜…

餃子、好きだ…好きなものの中でもかなり上位に位置する。餃子…自分がつくった餃子が一番うまい。満洲ふうで。白菜とにらと、山ほどのにんにくしょうがねぎ、お肉…ごま油と味覇と醤油とお塩、胡椒…わたしが作った餃子、簡単に買えるようになってほしいな。

十二国記を読み始めた(まだ数十ページだが…)魔性の子だけ大昔に読んでそれっきりなのでなんか…麒麟…?の記憶だけある。読めたらいいな。

フルーツバスケットの無料期間を逃したことを思い出した。フルバもほんとうに…10年以上前だな、読んだの。なんかこう…関係性!だった。たしか。

石原豪人展、行きたいな。

インターネットをやっているとこの方のお寿司職人の絵を見ることがあるんだけど、これがめちゃくちゃ好きなため……

今見たら事前チケットもまだあった。暇を見つけていこうかな。

ただ、前回ヴァニラ画廊行って思ったけど銀座、暇つぶせるところがなさすぎる。なんか探そうかなあ…カッフェで原稿をしても良いんだけど。

石原豪人氏、ごうじんと読むんだね。ごうと と読むんだと思っていた…

業人という悪口を最近知ったので不思議なきもちになった。ごうびと。自分の息子を業人ののしるの、すごすぎる。(syamu)