2022/08/31 秋の実在について

・8月が終わる!

・結婚式をするためにおとなしくしていたので夏らしいことは何もしなかったな…なんだかんだ毎年海行ったりBBQしたりして夏をやるぜ、と思って生きてきたので。

結婚式をやって知った知見ですが、式をすると家にめちゃくちゃものが増える…!みんなからもらった祝電もそうだし、ご祝儀袋もそうだし、写真や衣装、神社でやったからミニ神棚ももらったし。ありがたいですね。

・ここ数日かなり体調が悪く、寝ても寝ても眠いしなんだかだるくてしかたなかったが今朝やっとその状態を脱したようだ。パキッと目が覚めた。

・まだ式後の虚脱感でぼんやりしていて本を読んだりはあまりできない。

 

・あ!ゼルダ無双 厄災の黙示録をクリアしました!!

少し前に買ってあり積んでいた。無双はお散歩ができないストレスで途中で放ってあったが時間制限がかからないタイミングで徹底的にお散歩をするという手法を覚えたのでおもしろくなった。ブレスオブザワイルドでは〇〇村跡になっていたところがちゃんと村だったり、破壊された時の神殿が完全な形だったり、ハイラル城の王家の紋章が金色に塗られていたり。

ブレスオブザワイルドも営みがあった痕跡をたどるのが楽しかったので往時の姿を見られてよかったなと思った。

・一番使いやすいのはリーバル、難しいのはユン坊。

・無双やってからブレスオブザワイルドの世界に戻ると「全員死んどるんだが!?!?!」になるのでこれもまた一興……