2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/03/19 オキシ漬けの憂鬱

・ちいかわがオキシ漬けで全てを解決してて笑っちゃった。ちいかわってすごい漫画。 ・食べたもの思い出すか… おとといあさ なし。 おとといのひる 牛丼、0.6人前くらい。とろろかけ。 おとといのよる お酒飲みいった。 ビール、緑茶ハイ、ハイボール2杯。 …

2022/03/17 わたくしの山盛りの人格

・255ある人格のうちひとつ、「お前はばかで、のろまで、そのうえ怠け者!」と罵倒してくる女が大暴れしている。うるせ〜!黙りなさい! しかし冷静になって考えるといままで一生懸命なにかを頑張ったことがないまま生きてきてしまった。みんなたちはありま…

2022/03/15 no.no.no.

・帰宅後、ようやっと消費期限が切れたネオバターロールと豚肉を茹でて生キャベツと一緒にマヨとポン酢をぶっかけて食べた以外はなーんにもできなかった。風呂にも入らずYouTubeショートとTwitterを胡乱に見つめながら横になるしかなかった。作業もゲームも…

2022/03/14 すこやかなれ、すこやかなれ

・健康診断に行った。血をいっぱい抜かれてヒャーと思ったり、目が悪すぎて視力検査の丸がぜんぜん見えず、睨んだりすがめたりしてどうにか回答したらめちゃくちゃな結果が出たりした。ガチャ目で左のほうが悪いのだけど、右が0.7、左が0.9になったりなど… …

2022/03/07 肉体の内扉

・肉体という枠の中に魂がある。 ・女もすなるダイエットなるものをするなり。 オートミールを食う日々。味付けがわからん。 ◼️カップスープ(トマト)と一緒にお湯→まあうまい うまい作業◼️砂糖と牛乳で煮る シナモン入れる→うーん…これがハリーポッターのポ…

2022/03/04 biggie biggy

・早逝した東海岸のラッパー、ノトーリアスB.I.Gの愛称、「ビギー」の綴りがbiggieであるということを知る、29歳冬の終わり…… むかしのラッパーを調べるとけっこう撃たれて死んでいるのでoh...America!となる。 ・学生時代、一般教養の哲学の講義でスワンプ…

2022/03/03 朝の天ぷらそば アサテン

・通勤するときに通る駅にかならず天ぷらそばのにおいがするホームがあるんたけど、かなり好ましいな…と思う。とくに朝めしを食べそびれた日なんかは…。 ・基本的に通勤はほんとに嫌いなのだけど、家にいると無限にサボってしまうためひとより多めに出勤して…

2022/03/02 泣くな、女

・あすけんの女に泣かれてしまう。 この日食べたものは朝牛乳、昼ベースブレッド(メープル)とコーヒー、夜はまたベースブレッド(カレー)にとろけるチーズ、レタスだけのサラダ、つくねをひとくち… カロリーが少なければ少ないほど邪な笑みを浮かべてしまうの…