2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/04/19 見知らぬ女を殴る葦

・女を殴る夢をみた、フライパンで。夢の中だからゆっくりとしか振りおろせず、勝てなかった。 次は絶対がんばって殴るぞ。

2022/04/14 ひらめけわが視界

・偏頭痛と閃輝暗点持ち、でした。 ・めっきり閃輝暗点出なくなったな〜…転職してからは一度も出てないかも。前職のころはカフェイン離脱なのか、土曜日や日曜日にひどい頭痛が起きて転げ回ることが多かった。 忘れられないのがウテナを一気見してたらどんど…

2022/04/13 シリーズ・不還

・帰れない夢をみることが多い。子どものころから断続的にみている。 今日は街がゾンビだらけになってしまったので大慌てで関西に逃げ出したものの、バスへ乗ることができなくてすっかり途方に暮れている夢だった。 子供の頃はこれ。 例) 昼間の風呂でレイア…

2022/04/07 破壊せよ、とタイラーは言った

・自分を許せたこと一度もないかもな。 ・昨日夫の職場の人と飲んで、仕事ができない人についての愚痴を聞き、すべてわたくしにも当てはまるとしっかと胸に刻むやつをやった。 無能なら無能で愛される無能になるべき、が信条だったけど完全に間違っていたっ…

2022/04/05 清潔な趣味嗜好

(正直に言うと) こんなことする人だとは思わなかった!とは一切感じていない。 罪は罪であり、償うべきというのは前提として、わりとどうでもいいのが本音だ。 監督や俳優が女を抱きまくろうが、レイプしまくろうが、業界的に決して想像できない話ではないし…

2022/04/04 波は踊っている

・パキパキ! なんか知らんけどものすごく元気になった。何……?思い当たることといえば、昨日はけっこう丁寧に暮らしたことだけだな…… 朝からネイル屋さんに行き、昼飯をやり、帰って洗濯をして2時間お昼寝をしてリングフィットを30分、原稿を触ってお風呂に…

2022/04/03 踊らぬバカ、夢の話をするバカ

・新年度だ…… 春はかなり鬱っぽくなるな。毎年そんな気がする。気温差とか花粉とかそのあたりなのだろう。 久々に体調を崩すなどした。関西への出張のあと、ひどい二日酔いと乗り物酔いのダブルパンチで三度、胃液ばかりのくるしい嘔吐をし、ほうほうのてい…