2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/04/26 ワッペッ

・友だちとオンライン飲みをしていて、ワッペの話になった。 知ってますか?ワッペ… ワールドペガサス、略してワッペ。これが女子高生に大流行りだったのだ。みんな持ってたな…赤はマユが、青はショウコが、緑はナオが、黄色はサヤカが持っていた。いまだに…

2021/04/25 炎の章

・買えてよかった♪とニコニコしていたら過受注組だったらしい。 まっ早めに再販買えたということで…楽しみだな〜…

2021/04/24 とりればさし

・たべてっ

2021/04/23 蒙昧の文字は書けねど

・書けるよ!!!!!!蒙古タンメンの蒙だから。 久々に食べたら辛かった…味覚が戻ってきたね。

2021/04/22 鶏むねの日

・鶏むねを焼いて食べたぜ。 たれはいろいろあるけど、結局 きざみねぎ+酢+醤油+ナンプラー+レモン汁 これがいちばんうまいぜ。

2021/4/21 夜に駆ける

・電車で爆音YOASOBIの女性がいて、ノリノリになった。 ・流行りの音楽をあんなのはつまらんと切り捨てるのは簡単だけど人間メチャクチャつまらなくなるぜ。 ・流行っているものを毛嫌いしないことが老いへの抵抗の第一歩…

2021/04/20 推し

・推しのバンド、毎回みんなが着たい服を着ているせいで統一感ゼロなんだよな。 ライブあるのかなー…どうですか?

2021/04/19 銀と金

・DMMブックスで買ったので銀と金を読んでいる。 男と男!金!ギャンブル!デカい野望! ・メチャクチャ面白いよー。銀と金はたしか大学のサークルの部室にコンビニ本があって、よく読んでいたな…誰が持ってきたかわからないアカギ、カイジ、北斗の拳、ウシ…

2021/04/18 両津勘吉大乱舞

・テッテッテレビを見る時は〜。 なんかフォルダに残ってた写真でお茶を濁すぞ。ブレスオブザワイルド、面白い。

2021/04/17 冷たい熱帯魚

・寝落ちしてお化粧も落とさなかった二日酔いの朝… ・観る映画はこれだっ! 冷たい熱帯魚(2010) ・むかし一度観たことがあったけど全然覚えてなかったな。冷食をカゴに投げ込んでレトルトご飯をチンするシーンだけ鮮烈に覚えていたのだけど、冒頭5分で回収さ…

2021/04/16 最近歩いてないね

・たくさん歩いた〜ッ…2万歩くらい。 ・職種が変わってすっかり歩かなくなったけど、とくに太ったとかはない…忙しくて食生活がメチャクチャだったのが改善されたなどの理由がある。ナメられたくない!の気持ちがかなり落ち着き、毎日曖昧にやっている。

2021/04/15 何かがあったという跡だけが残る

・疲れた!所用でとても寒いところに長時間いた。お風邪ひいたらどうするの!こんなご時世にお風邪をひくのは罪なので… ・電車に乗っていたら途中駅のホームで駅員さん!という男性の声を聞いた。なにかがあったのだろうと思って見回すも、男性も「何か」も…

2021/04/06〜04/14 よき倫理について

・おい!サボりすぎだぞ!しかしこうしてまとめて書くこともできる。なぜならわたしはここの神なので… ・4月10日、完全なる毒酒を飲んでしまった。高田馬場の某お店に幼馴染と行ったのだけど、まーひどいめにあった…結果としてわたしは体が傷だらけになり、…

2021/04/05 キッシーについて

・キッシー 希死念慮。 ・おふろにゆっくり浸かっていたらきゅうに希死念慮くんがやってきた!死にて〜!とかではなく死なねばならぬ!と決意に近い感情に襲われるのでいそいでおふろから飛び出した。眠るに限る。 ・これはわたしの愛している酒! ・botwが…

2021/04/04 街へ

・用事で街に出る。人がたくさんいるンゴねえ… ・お金がないということはこんなに心が荒むのだ…久々に思った。お金ないのつらいなー… フィッシュカレー カニのパスタ ポテトサラダと納豆あぶらあげ おいしかった

2021/04/03 無駄にしない土曜

・朝目が覚めて、体にやる気が満ちていた。やるぞ! ちょっとゲームしてお風呂を沸かし、朝ごはんをつくって午前中に洗濯、洗い物、掃除をすませた。お昼はおそば食べてちょっと散歩してあとはゆっくり…毎週これならいいのに。

2021/04/02 大暴れの日

・お酒飲んでばけものになった。バケモノの子…(成人) ・認められたいという欲求が強すぎる。それにはいいことひとつもないぜ。失望されたくないよー…他人からの評価はソコソコに、わたしが楽しく生きていけるようにしようね。 ・変なとこ気にしいなんだよな…

2021/04/01 度

・新年度ですね。電車が妙なこみ方と鈍さを見せる季節!東京に住むということは満員電車で他人に殺意を抱きつづけるということ ・新年と新年度があるのダルすぎ 一年のうちで二回もさ!始まりですよのやつをやらんでもいいのに。

2021/03/31 スリー・グッド・シングス

・よかったこと3つ書こうかな。 ・会社でお酒を飲みに行き、とっても楽しかった ほんとに楽しかった!ビールがたくさんあるお店で、ごはんもおいしかったな… ・電車でねむらなかった ・化粧を落としてから寝た