2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/06/28 地上へ

・通勤路線が地下鉄から地上を走る電車に変わって一年経ったけど、ふとしたときに外が見えるのはやはりいいなと思う。あの閉塞感も嫌いではなかったのだが… ・不安、不安だ…漠然とした不安、いつのまにか誰からも失望されているのだろうなという予感、出所不…

2021/06/24 頭が煮えて目が覚める

・体が燃えている! ・と思って目がさめた。昨日も。 ・夢見悪し(ゆめみあし)。今日は強い女、自殺、死んだ男のデッサン、いやな初老の男のプレゼン、の夢。 ・私は私が不快になるシチュエーションを考えるのが本当にうまいのでむかつくな。

2021/06/22 ポカポカ

・早く帰れても結局怠惰に過ごしてしまう。19時半には最寄駅につける、すてきな日々にもかかわらず… 夕飯。ホットケーキです。 ・厭なニュースばかりだねえ。あとで読み直したときにわかるように書いておくが、2021年の6月下旬、日本のインターネットとマス…

2021/06/21 罪の本

・ちゃんと日記を書きたいね… ・Gバタイユの眼球譚を買った。積み本たっぷりあるのに、まだ買うのか。金もないのに。が、映画や本、音楽にかけるお金をけちり始めたら人間おしまいですよ、と思っているので湯水のように使ってしまう。本を買いたい、というよ…

2021/06/17 良きサマリア人に…

・ギャーッッッッ ・ギギギギギ…………… ・転職して半年ちょっと、勉強せよと言われてしまった。も°…………… ・根本的に怠惰であるんだよな。怠惰です… ・それから、わたしはわたしを主軸に置きすぎるというのは前職からの欠点。もっとフランクに「そっか〜。勉強…

2021/06/06 青森県のせむし男(演劇実験室◉万有引力)

・二日続けてたのしい行事。 ・めーちゃめちゃよかった、ここ最近でみたお芝居で一番良かったんじゃないか。 ・万有引力のお芝居だけど、初手で「天井桟敷、第一回公演!」と言われてキャッ!と悲鳴をあげそうになった。桟敷が、われわれの決して見ることの…

2021/06/05 DIR EN GREY 疎外 振替公演

セットリスト DOZING GREEN(Acoustic Ver.)SE絶縁体空谷の跫音人間を被るDevote My LifeCLEVER SLEAZOIDDIFFERENT SENSE赫RanunculusINWARD SCREAM谿壑の欲The World of Mercy朧かすみ -アンコール- FollowersOBSCURE落ちた事のある空Sustain the untruth激…

2021/06/01 嫌いな奴の靴に入れようなまたまご

・靴に入れよう生たまご、7・5なので何かに使えそう。 ・お腹すいているし、暇だし…よくない…