2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/2/28 タベソコネ

・2月が終わるじゃん。これは全然実感してないのにみんながそういうことを言うから書きました。 怠すぎて在宅にしてしまったので罰としてシームレスに原稿に移動した。仕事も原稿もそんなに変わらんので。いまお昼に入れたコーヒーのんだら粉っぽくってすっ…

2022/02/25 通信制限の永訣の朝に

・通信制限かかっちゃった。25日まで持ったので今月はながく使えたほう。ひどいときには20日にはもう遅々としてしまうので… 情報弱者であったので一年くらい前までは50ギガというバカデカサイズで契約していたのだが、転職を機に給料が下がりいろいろ見直さ…

2022/02/24 めしを食いめしを出す

・オートミールなるものをはじめて食べる。 オートミール30g、牛乳100ml、水100ml。レンチン2分。はちみつ、砂糖、シナモン。 いま吐きそうになっております。 体にいいのか知らんけど虚無のめしだ… ・

2022/2/23 マジタレ・カキタレ・タレ

・最近この曲ばかり聞いている。のコーナー。 youtu.be エッお前ニドラアサシン聞いてんの!?そうだが?おれはオタクだしバンギャルだしニドラアサシンを聞く。イントロの電子音トラックが良いと思って聞いてる。 で、この曲歌詞に >XO girl XO girl XO XO…

2022/02/13 衣類・根因・痰

・化粧してからタートルネック着たらファンデがべったりついた。そりゃそう。終わってるオタク女なので折り返してそのまま着ています。 ・インターネットがヤダ、の話をしようと思う。 婚姻の目的「自然生殖可能性?」同性婚訴訟、国の論理破綻と差別の助長(…

2022/02/08 キリンの夢を見る

・十二国記をもりもり読んでいる。もりもり… いま風の海 迷宮の岸まで読んだところ。 前作の月の影 影の海で黒麒麟が失道しているらしいと聞いていたから高里くん…いつ道を失うんだ…とドキドキしてたけど王を違えたのではないかという心配してるとき…だよね…

2022/02/03 業人のみる夢

・餃子食べたいナ〜〜〜… 餃子、好きだ…好きなものの中でもかなり上位に位置する。餃子…自分がつくった餃子が一番うまい。満洲ふうで。白菜とにらと、山ほどのにんにくしょうがねぎ、お肉…ごま油と味覇と醤油とお塩、胡椒…わたしが作った餃子、簡単に買える…

2022/02/01 すべてのかばんが嘘になる

・日記、続かないねえ。書きたい時にワーッと書ける場所として用意しとくのがいいのかな。 ・夫が流行り病の餌食になり、文字通り息の詰まるような10日間を終えるなどしたがこのあいだはほとんど創作的な活動をしなかった。5000字くらいの二次創作を言い訳み…