2021/06/22 ポカポカ

・早く帰れても結局怠惰に過ごしてしまう。19時半には最寄駅につける、すてきな日々にもかかわらず…

f:id:alcholic:20210623090801j:image

夕飯。ホットケーキです。

 

・厭なニュースばかりだねえ。あとで読み直したときにわかるように書いておくが、2021年の6月下旬、日本のインターネットとマスメディアはオリンピック会場でお酒が飲めることに大騒ぎしております。おれたちが我慢しているのだからお前も我慢しろ理論、集団が萎縮してカラカラになるよな。ただ、同調圧力がいちばん効果的な国であり、得意科目であり、秩序はそのようにつくられてきたからナ…むずかしいね。個人的にははやくお酒が飲めるようになるといいな、と思うけど。

・反ワクの人びと、我々打つ人たちが得る集団免疫にタダ乗りしてくるんだよな。どうしようもない憤りを感じるが…感じるだけ…公衆衛生ってそういうものだから…私は早く打ってほしいです。体調不良を人為的に起こせるなんて素敵すぎる。(自分の体で実験するの好きだから、ODも不可逆的後遺症がなければやってだろうな)

・不可逆な体の改造、まだ手出せないけどいつかやりそうだよ。髪の毛やピアス、お化粧なんかは可逆的であるがらあれも改造だからね…産まれたままで生きよという風潮を憎んでいるので。