2021/04/06〜04/14 よき倫理について

・おい!サボりすぎだぞ!しかしこうしてまとめて書くこともできる。なぜならわたしはここの神なので…

・4月10日、完全なる毒酒を飲んでしまった。高田馬場の某お店に幼馴染と行ったのだけど、まーひどいめにあった…結果としてわたしは体が傷だらけになり、幼馴染はすべての服を濡らすことになった。もう二度と酒なんか飲まん…反省しつつも原因を考えているんだけど、けして飲みすぎてはいないので気圧…体調…酒の質…なんかそういう悪コンボだったのだろうなあ。

・4月11日、前職の同期の送別会。だったのだがひとりが首を痛めたためマック食べながら桃鉄(中学生?)コントローラー持ってきてと言われてスイッチをかばんに突っ込んで出かけるの、本当に子どものころの64の思い出みたいでよかった。帰りに同居人とカオマンガイを食べた。

・4月14日、久しぶりにお酒を口にしたのだけど淡麗ロング缶はんぶん、レモンサワーロング缶はんぶんでメチャクチャ気分が悪くなってしまった。悲しくて泣いた…私ってもうお酒飲めなくなっちゃったのかな。毎日ちょっとずつチャレジしていこう

 

・ここ一週間くらい体調がめちゃめちゃだ。爆裂気圧(どうやら台風がくるらしい!)のせいなのか、季節の変わり目なのか、気温差なのか…

すべての体調不良のこと、ホルモンか季節か気圧で説明をつけているので多分どれか、そしてコンボなんだろうな…最悪!季節の変わり目ってずーっとあるし

・前職の先輩、もう会社にもきてないし案件もひとに振ってしまっているらしい。わたしが辞めるきっかけになったころもご家庭のいざこざでアーになってたから本当にヤバいのではないか。首でも吊られたら目覚めが悪いな…