2021/03/05 穴あきってアナーキーじゃない!?

・雨が降りはじめた。傘はなく、靴には穴が空いている!

・前の会社をやめて、気づいたら半年経っていた。みんな元気かなと思い出すも、同期たちや先輩たちの機微が失われつつある。

在職時のTwitterみてみよっかな。

 

2019年8月6日

お仕事をやめて、毎日歌ったり踊ったりして過ごしたいよ 自分のせいではない心配事が多すぎる

posted at 23:31:50

 

2019年9月17日

お仕事してると不安で不安でしかたなくてめちゃくちゃお腹壊すし吐きそうだけど みんな頑張って生きような

posted at 21:15:20

 

2020年2月22日

鳴り続ける社用携帯も きょうなんもできなかったわたしも 見つからないジムのカードも 全部全部やになっちゃってお酒のみました

posted at 21:05:23

 

2020年2月17日

仕事、完全に「おれの精神がぶっ壊れるのとお前の血管が切れるの、どっちが先か勝負しようぜ!」の様相を呈してきたな。

posted at 12:10:51

 

2021年9月1日

もう会社に行かなくていいらしいの、信じられない… 夜中の2時半に連絡も来ないし、土日の「いかにわたしが無能か?」のメールもないし、先輩のおうちがうまくいってないことに起因する怒られも発生しないし、異臭のするおじさんにニコニコしなきゃいけないこともないらしい 信じられない…

posted at 16:12:20

 

辞めてよかった!