2022/2/28 タベソコネ

・2月が終わるじゃん。これは全然実感してないのにみんながそういうことを言うから書きました。

怠すぎて在宅にしてしまったので罰としてシームレスに原稿に移動した。仕事も原稿もそんなに変わらんので。いまお昼に入れたコーヒーのんだら粉っぽくってすっぱかった。

・寿司打、昔好きでやってたんだけど最近復活してる。

お勧め5,000円コース【普通】で、
★1,300円分 お得でした!(速度:3.7key/秒、ミス:35key) 
 http://typingx0.net/sushida/
 #寿司打

タイピングの遅さもさることながら、恐ろしいほどにミスタッチが多い。小説やチャットでばしばし打つことが多くなったので、ここで重い腰をあげて練習しようと思っている、のだ。いや本当に苦手なので……90秒で35回打ち間違えるの、逆にすごいだろ。

ノートパソコンにくっついているうすっぺたいキーがだめなのか、それともぐちゃぐちゃの指位置がだめなのか。どっちもじゃないですか。ハイ……

・今日ゆうごはんほぼ食べそびれてしまった。

報復性夜更かしが話題。

つまり日中の物足りなさとか満足感が得られなかった腹いせに夜更かしをする……ということだが、私は結構この報復性欠食をやってしまうな。頑張らなかった罰として夕飯をほとんど食べない、みたいなことを…(全然ちがうのではないか。)

・今日見た中で一番驚いたな。内容ももちろん、「チェチェンにゲイはいない」と言ってのける首長もとんでもないが、ディープフェイクだとは……予告編だけ見たけどまったく気が付かなかった。チェチェンといえば2000年くらいの学校爆破事件くらいしか記憶にないが、この機会だしちょっと調べたりしようかな。