2022/03/02 泣くな、女

f:id:alcholic:20220303090255j:image

・あすけんの女に泣かれてしまう。

この日食べたものは朝牛乳、昼ベースブレッド(メープル)とコーヒー、夜はまたベースブレッド(カレー)にとろけるチーズ、レタスだけのサラダ、つくねをひとくち…

カロリーが少なければ少ないほど邪な笑みを浮かべてしまうのでほんとはあすけんが向いてないのだと思う。

キエフの幽霊 https://g.co/kgs/eVXe8n

英雄譚はこうやって産まれるんだなと間近で見ることができて、Internet...と思った。でその虚構にウクライナ側も乗っかるのがすごいところ。大本営発表はなに言ってもいいと本邦も歴史にあるけれど、それでも。

・なんかずっと不安だ。不安の周期を知りたいから記録しておく。排卵日付近だからなのか、それともなにか気圧…季節の変わり目?