2022/03/03 朝の天ぷらそば アサテン

・通勤するときに通る駅にかならず天ぷらそばのにおいがするホームがあるんたけど、かなり好ましいな…と思う。とくに朝めしを食べそびれた日なんかは…。

・基本的に通勤はほんとに嫌いなのだけど、家にいると無限にサボってしまうためひとより多めに出勤している。これは恐怖です。

ただ、たまにいいこともあって…先日はマルチっぽいグループラインに長文謝罪を書いてる女の子を見かけた。

 

・きのううっかり眠る前タコピーの断罪を読んでしまったのでヒン………になった。

今回いちばんキツかったな。まりなのお母さんみるたびにウ……と心のやわらかいところが悲鳴をあげていたけど、せっかく整えたお祝いの席もひさびさにセットした髪もぜんぶ無駄になってしまったことを思うととてもつらい。なによりそれをお母さんに伝えるまりなちゃんのヒリヒリに共感してしまって泣きそうになってしまった。