2022/08/02 夏、あと18日

・東京は38度を記録したらしいです。

ほんとうに茹だる…いま19時半だけどまだまだアスファルトも熱を持っている。

もはや蝉も鳴かない、夏…いつからこうなったんだっけ、それとも昔からこうだったんだっけ?と正気を失うような日が続いている。

・ディルアングレーの25周年ツアーが決まったらしい。

うれしいね… 所沢にいけたらいいな。11月だし、いまより少しでも落ち着いているといいんだが……

どういたしまして。(行ってない)

ディルのツアーにひとつも行かなかったの、いつぶりだろう… mode of MACABRE以降だからたぶん、4年ぶりとかかな…

ファラリスツアーも一次で申し込んだんだけど、ひとつも当たらなくてクサクサしてそのままになってしまったんでした。

行けばよかったな2割、こんな状況だから行かなくてよかったな8割だ。

そういえば市川公演で京さんがムチャクチャ怒っていたらしい。

あたしディルアングレーすきだけどそれは良くないと思うな!こっちは安かないチケット買っとんねん!とは思ったものの、ツイッターで「わたくしが暴れられない理由」をつらつらと書きつづるオタクをみて ハァ!?京さんが暴れろつってんだからやれやカス!と思ってしまったので、体がばらばらになった。

ホールだと特にかんじるんだけどゆっくり見たい派と暴れ倒したい派が混ざるから席順によっては地蔵にみえるかもな。いや二十五年やってりゃわかってるって?あいや失礼しました…

・きのうはコロッケとサーモンのユッケ、ナムル、しらすと茗荷に塩とごま油のやつ←これだいすき 毎日バケツいっぱい食べたい をやりました。