2021/05/30 ルンパッパのダンス

・ギェ〜〜〜暇

・暇だと悪いことばかり考えるな…

悪いことの例)いままでした失敗、失言、忘れ物。

・ぼんやり考えていたのだけど、過去の私で愛せる私、いないな…暗くて最悪、か調子乗ってて最悪、しかない。

就学前…かわいくなくて最悪

小学校...暗くて、みんなをばかだと思ってたので最悪

中学校…暗くて最悪だし、努力せずに調子乗りはじめて最悪

高校…やっと努力とかいうのを覚えるけど遅すぎ 調子乗ってて最悪

大学…マジで調子乗ってて最悪!

自分、愛せね〜肯定してあげられなくないですか?過去の振る舞いを思うとゾッとするので、わたしも未来のわたしからゾッとされる。見てるか〜?ゾッとしてるか〜??