2021/9/27 サスティナブルでフレキシビリティ

・随分改善がみられてきてはいるのだが、ちょっと疲れていたりするとあるはずもないところにあるものをみたり、いるはずもない人をみる。

具体的にいうと社内で前職の先輩をみている。血の気が引く。

あるはずもないものをみるのは狂いの第一歩……と頭の中で繰り返すが、どうも止まらない。新しい会社で、だれも私をしらない環境で、なんにもわからない仕事を始めて一年が経つが、まだ全然癒えてない、傷が……

もう少しやすんでから働き始めるべきだったと思うけれど、わたしは無色の静寂におびえていたし、これは時間よりも多忙が解決するのではないかと思っているので。

 

・楽しい話をしよう。中島らもガダラの豚がおもしろくて、おもしれ~なんで誰も教えてくれなかったの~と思っている。

 


中島らも、90年代に死んだとばかり思っていたが2004年まで生きていたんだなあ。
壮絶な人生だ。当時のファンはどう思ったんだろうね。らもらしいや、と言われていたのではないだろうか。

↑しかし52歳にもなって灘高放校処分って書かれるのすごいな。

そんでユースケ・サンタマリアは離婚している。